VOCALOID



このページは下記URLに移転しました。


『初音ミク V3 バンドル』のインストール
http://initmusicsky.blog.fc2.com/blog-entry-257.html






テーマ: DTM ジャンル: 音楽
VOCALOID



このページは下記URLに移転しました。


『初音ミク V3 バンドル』、届く
http://initmusicsky.blog.fc2.com/blog-entry-255.html






テーマ: DTM ジャンル: 音楽
docomo、iPhone参戦
スマホ



ついに、ドコモがiPhoneの取り扱いを正式に発表しましたね。私も先月、ドコモの解約する時に理由を聞かれ「iPhoneを使ってみたいので」と言っておきました。きっと、そういう人が続出していたのでしょうね。

ただ、私の場合はiPhoneだと料金がお得になるからと言うのが本当の理由でした。Androidが月々3,000円だということであれば間違いなくAndroidを選んでいたことでしょう。f(^^;)

今度のiPhoneの新製品はiPhone 5Sと廉価版の5C。iPhone 5に比べグラフィックの処理速度とカメラのオートフォーカスのスピードがそれぞれ2倍ぐらいになっているそう。あと、指紋認証でロックを解除出来たりするという。

まぁ、私的にはあと2年はiPhone 5で十分です(^^;)。スマホを持ってみた感想ですが、やはり何かと便利ですね。とくに、引越しの時必死で作りまくった自吸いの電子書籍が外出先で読めるのがいいです(その時の模様は「トランペット奮闘日記『断捨離』」にて)。画面の小ささは慣れてしまうと気になりませんね。

2020年のオリンピック開催地は東京に決まりましたし、めでたいことですな。このまま景気も上向きでいい方向へ向かってくれるといいですね。


テーマ: パソコンな日々 ジャンル: コンピュータ
VOCALOID



このページは下記URLに移転しました。


『初音ミク V3 バンドル』、予約完了
http://initmusicsky.blog.fc2.com/blog-entry-254.html






テーマ: DTM ジャンル: 音楽
カテゴリ
ini-T MUSIC SKY
プロフィール