Shade13
Shade 3D



先日、イーフロンティアからShade11シリーズ、Shade12シリーズユーザーにShade13の有償バージョンアップ・サービスのお知らせが届いてました。

現在Shade12 Professional for Windowsを使っていますがShadeのバージョンアップは2つ前のグレードからでないと出来ないのです。しかし、毎回アップグレードするのも予算的にキビシいので偶数のバージョンになった時にアップグレードすることにしていました。

しかし、大体一年ごとにおこなわれるバージョンアップは2年経ってもその予兆すら感じませんね。Shade13ではボーンなども扱えるようになったり、かなり新機能が盛り込まれたようです。

Shadeでボーンを扱えるようになったというのはそれだけでかなり興味を持つし、2年待ったしバージョンアップしてみる価値は十分あると思いました。

2013年3月31日までに申し込めば、Shade13 Professional
へ税込標準価格¥22,000のところ、キャンペーン特価¥17,600
(20%オフ)で手に入れられとのこと。

さっそく、ダウンロード版を購入。マニュアルはPDFで十分。最近、3DCGあまりいじれてないのでこれを機に勉強し直そうっと。




スポンサーサイト
テーマ: CG ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

カテゴリ
ini-T MUSIC SKY
プロフィール