Quadro 600の評価戻ってる
グラフィックカード



今日、もう一度エクスペリエンス再評価したら6.5になってました。あの6.6はどういうことだったのでしょう?やはり、今後もっと評価が上る可能性はないということでしょうか。

Quadro 600のマルチ・ディスプレイでのチラツキ連動Win8の「ティララ、ティッティラティン」音は相変わらずで、さらに新たに気がついたことがあります。

マルチ・ディスプレイの状態のまま放置しておいてディスプレイの電源がオートで切れるとずっとWin8の「ティララ、ティッティラティン」音がなっているのです。これはキツイ・・・(-"-)

Geforceの新しいの買っちゃおうかな。




テーマ: パソコンな日々 ジャンル: コンピュータ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

カテゴリ
ini-T MUSIC SKY
プロフィール