Squierのフレットレス・ベース買っちゃった



フレットレス・ベースは今必要ではないけれど、長い目で考えてみたら使い道はあるだろう。7万円は出せないが2万6千円なら出してもいいのではないかと考えが変わって来ました。

先日リサイクルショップで見つけたSquier by Fenderのフレットレス・ベースはVintage Modified Seriesと言うもので定価¥54,600(税込)、実勢価格は4万円ぐらいのようです。

フレッテッドならまずこの価格帯には手を出しませんが、12弦ギターやフレットレスなどその特殊な形状によるサウンドは楽器の素材の差を超越してしまうと思えます。

今日は休日でしたがちょっと用事があり、その帰りにもしスクワイアのフレットレス・ベースがまだ売れていなかったら買うことにしよう、なかったら諦めようとあのリサイクルショップに寄って来ました。

そしたら、ありました。
で、購入しちゃいました。(笑)

ギター系の楽器買ったのは7年ぶりですね。もう買うこともないと思っていたのですけど、これも何かのめぐり合わせ。

画像や調整の模様はまた後日ということで。



スポンサーサイト
テーマ: 楽器 ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

カテゴリ
ini-T MUSIC SKY
プロフィール