イオンが格安スマホ



イオンが4月から端末代と定額ネット接続、通話基本料込で月2980円のスマホを発売するらしいですね。しかも、2年間の契約期間中にやめても解約金はとらないとのこと。いつもTOPVALU(とくにビール^^;)でお世話になっているイオンですが通信業界でも価格破壊をやってしまうみたいですね。

いや~これ本当だったら是非乗り換えたいですね。私が現在使っているスマホはauのiPhone5ですが、使い始めた理由は乗り換え割等で月々の支払いが4千円程度で済むからでした。スマホは何だかんだ便利なのですけど月7千円というのはちょっと高過ぎると感じてしまいますね。

現在、私のauの契約では2年間過ぎると月に7千円ぐらいになってしまうのでそのときどうしょうと考えていたんですけど、イオンのスマホという嬉しい選択肢が現れました。また、イオンがそういうのを出すと他の通信会社も料金設定を下げてくる可能性が高くなりますね。

今auを解約すると違約金がかかってしまうので次の更新月に検討してみたいです。更新月をうっかり忘れると違約金がかかってしまったりするのですよね。私の場合は来年の9月が更新月、ここに忘れないために書いておきます。(^^;)



スポンサーサイト
テーマ: パソコンな日々 ジャンル: コンピュータ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

カテゴリ
ini-T MUSIC SKY
プロフィール