Shade 3D ver.15 発売中止?
Shade 3D



先月、『Shade 3D ver.15』の発売日が11月28日と決まり「バージョンアップ早期割引販売のご案内」メールが着ていました。10月14日から11月16日までの間に申し込めば20%オフとのこと。

Shadeの場合、バージョンアップ出来るのは2つ前までのバージョンまでです。現在『Shade13 Professional』を使用している私の場合は、『Shade 3D Professional ver.15 バージョンアップ ダウンロード版』を通常22,572円のところ、予約特価 18,050円(20%オフ)で購入できる最後のチャンス。(ver.16になったら13からはバージョンアップ出来ず、通常版を購入しなくてはなりません)

今回のver.15はver.14に比べ興味深い新機能が追加されているようでした。しかしながら、そのバージョンアップの具体的な内容の詳細がよくわからずどうしたものか迷っていました。

早期割引販売期限近くになってようやくその新機能の詳細がハッキリしてきました。特に一番興味があったのは「OpenSubdiv」の導入。ますますポリゴンが扱いやすくなってくるShade、これは買って試してみたいと思いギリギリ16日に予約を申し込みしておきました。








しかし、今日帰ってメールをチェックしていたらイーフロント社から、

【重要なお知らせ】Shade 3D ver.15 の発売中止と注文のキャンセル・返金方法に関するお知らせとお詫び

というお知らせが届いてました。

発売延期ではなく発売中止??結構、驚きです。予約キャンセルの上、返金ともなるとしばらくver.15は出せないということなのでしょうか?

確かに早期割引販売を宣伝してもその内容が明確になるのがあまりにもギリギリ過ぎた気もするし、いつもなら早期割引販期限日を過ぎたら「早期割引販売延長のお知らせ」が来るのも恒例化していたのに無かったのも変な感じはしていたのですけど。何があったのでしょうか?

結構28日を楽しみにしていたのですけど、残念。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

カテゴリ
ini-T MUSIC SKY
プロフィール