POSER 11 SR4リリース
POSER



POSER11ですが、イーフロント社から日本語版が発売されていますね。今なら早期割引価格(すでに延長済み^^;)だそうです。てっきり、イーフロ社はPOSERの取り扱いをやめたと思っていたのですが、まさか半年後に発売開始するとは思ってもいませんでした。

もう慣れちゃったのでインターフェイスは英語でも構わないんですが、マニュアルは一度日本語で目を通してみたかったですね。

一方、POSER PRO 11のSR4がリリースされたようです。




SR3まででは、「よく落ちる」、「FBXのインポート、エクスポートがうまくいものといかないものがある」、「クロスシュミレーションが再生されない」等のバグらしきものの改善は感じられませんでした。

SR4ではどうでしょうね。後日、インストールして確認してみたいです。

テーマ: CG ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

カテゴリ
ini-T MUSIC SKY
プロフィール